作成中の画面の説明
 
作成画面で「作成する」ボタンを押すと、この画面が開きます。
 
リカバリ・ファイルを作ってる間、各種情報と経過が表示されます。
作成中は「情報」、「休止する」、「中断する」ボタンだけが有効です。
予想以上に時間がかかる場合は、
「中断する」ボタンを押して作成画面に戻って設定を変えることもできます。
一時的に動作を停止させたいだけなら、
その場から再開するために「休止する」ボタンを押してください。
休止中は CPU 使用率が最小になりますが、メモリーは占有したままです。
-
経過状態を表示する所
-  
エラーが発生した時にここをダブル・クリックすると、
作成中の記録が保存されてる「save」フォルダが開きます。
-
残り時間
-  
これは終わるまでの時間です。
この計算はいい加減なので、もっと待つかもしれません。
-
新規作成 ボタン
-  
新たに別のリカバリ・ファイルを作るなら、
このボタンを押して作成画面を開いてください。
-
開く ボタン
-  
既に存在するリカバリ・ファイルを開くなら、このボタンを押してどれにするか選択してください。
-
情報 ボタン
-  
このボタンを押すと、バージョン情報が表示されます。
そこから説明書を開くこともできます。
-
休止する や 再開する ボタン
-  
「休止する」ボタンを押すと、一時的に動作を停止させます。
休止中に「再開する」ボタンを押すと、その場から動作を再開することができます。
「Pause」キーを押しても休止・再開されます。
-
中断する ボタン
-  
作成を途中で止めて作成画面に戻りたい時は、
「中断する」ボタンを押してください。
「Escape」キーを押しても中止されます。
-
戻る ボタン
-  
作成に失敗した時は、このボタンを押して作成画面に戻れます。
-
閉じる ボタン
-  
作成後にこのボタンを押すと、MultiPar を終了します。
-
検査する ボタン
-  
作成完了後にこのボタンを押すと、検査画面が開いて、
できたばかりのリカバリ・ファイルで実際に検査してみます。